2010年4月2日金曜日

IKEAレポートだよ〜ん


いけいけな車さん


看板が生えます


アビーロード的な(ビートルズジャケ)


乗れる的な!


社会のテクノロジーは使いたい。


ここで一回注意されたw


エンディングとかに使えるかも


お馴染みのキッチンプレイ


てきなっ!


勝手に印刷した紙吊るしちゃうてきな!


ナイスアイテム


こんな感じYO


犬がうざいくらい売られてます。


てきな!


てきな!


ドタキャンした野村くんはここでマグロのごとく解体します。


てきな!


IKEAは優しいんです。


テキナ!


変な戦士もいました。


コックもいました。


へんな動物もいました。


ストリートミュージシャンもいました。


広いです


高いです。


やりたい放題です。


エレベーターもでかいです。



動画にまとめました〜てきな!

Uupsレポート from shinjiranger on Vimeo.




アイデア下さいな〜よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿