2010年4月1日木曜日

Uups!! blog が 図書館で開設されました。

クリエイティブは 苦裏栄手意武 と昔の人は書いたそうです。(嘘)
つまり、作るということは 「苦るしく、裏で、栄光を支え、手を使い、意思は、武士のごとく」と言うことです。

我々Uups!!はそんな「苦裏栄手意武」に中指を立て、唾を吐き、嫌がらせをします。セクハラもします。
我々は「楽しく、表で、栄光をなぎ倒し、全身を使い、寿司は、オオカミのごとく」食べます。

包み隠さず時代を描写とdragon ashが歌うように、裏の裏までblogで公開しまくろうと思っております。blogというか掲示板じゃん?って突っ込むことが多々あると思いますが、掲示板でもblogでも何でもいいんです。是非これからの活動を楽しみにしていてください。


「図書館で半袖の秋山」

0 件のコメント:

コメントを投稿