2010年6月8日火曜日

5月の締めくくりは解体作業!!!


モーターが欲しいです。
だからゴミを探して解体することにしたのです!



まず洗濯機発見!!!中のモーターはきっとグルグル爽快に回ってくれるだろうと。
でも中はぐっしゃりです。時限爆弾を解除してるみたい。



配線がぐっちゃり。人間って本当に頭いいんだな。。。本当に全部ないと使えないのかな。。

コンポも2台解体し、ストーブも。
コンポのスイッチは何だか手みたい。。。カセットテープだからこそついている代物です。
ストーブの後ろについていたプロペラは無事コードをつないだら回りました。使える!!


いろんなモノを解体していたらいろんな形のビスが出てきました。本体との結合部分。まさに人間のシナプスのよう。。。100個拾って諦めました。



とても散らかしてしまいました。残り物はさようなら。
このリアカーは汚いけど味が出ててかっこいい代物でした。後ろの二人はどうしたってかっこよくなれないけど。

やっと終わってラーメン食べようとしたら、またやってくれました。トラブルメーカーノム夫。なんでこうなるんだろう。。。しかも人の(リー君の)机に!!ちゃんと舐めて処理してました。ごめんねリー君!!





0 件のコメント:

コメントを投稿