2010年9月1日水曜日

Uups!!Light!!

お久しぶりです!Uups!!メンバーの岸です


先日の作業報告をさせて頂きます

ジャーン!



Uups!!Lightです!!

東京造形大学には9月に新校舎が建ちます。
それに伴いましてCSホールの横にありました造形生全員がお世話になっていると言っても過言ではない
toolsさんが新校舎に引っ越しする事になりました。
その引っ越しの時に棚(多分鉛筆やらペンが入っていた)を捨てるという情報を聞きつけ、
Uups!!が引き取り
この作品が出来ました!!
オシャレで大きいんですよ!!

いいですね〜リサイキュルですね〜


照明を返るとこんな感じです!!



続々と作品が出来てます!!
ポスターもIKEAもそろそろですね!!
CS祭、武蔵美祭に向けて行きましょう!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿